【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近Twitterを始めた者です。
Twitterでフォローしている方の、または自分で投稿した画像を一覧で見るという機能はありますか?
調べてみると「ユーザーギャラリー」という機能が2011年に実装されたらしいのですが、
どこにもそれらしき機能は見当たりません。
利用するためには何か特別な操作や設定が必要なのでしょうか?
一枚一枚めくっていかないと最後の画像が見れないので非常に不便で困っています。

解決策をご存知の方がおられましたら回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前はTwitterで写真一覧が見れたのですが、現在はサービスをやめてしまったようです。



TwitterのアカウントでこのGOGGIIというサービスにログインすると自分が投稿した画像やフォローしている人の画像が一覧で表示されて便利です。

http://goggii.com

参考URL:http://goggii.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
外部サービスの紹介もありがとうございました。

どうやらTwitterの画像一覧機能が復活したようなので
これで質問を締め切らせていただきます。

お礼日時:2013/04/05 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!