プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は一回エッチした女とはもう2回目はする気になれず、ほんと自分がいやになります。
今まで何人の女性を泣かせたか数しれません。

一回しかやらない人いますか?

A 回答 (2件)

私も若い頃は1日3人、一日も休まず、5年間の間、とっかえひっかえやりまくっていましたが、ただの一人も泣かせたことはありませんし、自分が嫌になることも有りませんでした。

まだまだですね。
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入間のコンニャク畑ですね。

40代男です。

私が若かった頃の場合ですが、最初から遊び相手として割り切った状態での関係は1度きりと決めて遊んでいました。

後腐れなくその日1晩だけを楽しんで、相手の名前や住居や連絡先も聞かずにその場でサヨナラでしたので、泣かせた事もありませんね。

何だろ?遊ぶ時は日々に活動するフィールドから離れて、普段は行かない様な場所やお店へ行って、その時に出会った女性と・・って感じでしたので、遊びとそうでない時を完全に切り離して考えてましたね。

私は実際にエッチする前に相手との体の相性が予想出来たので、肌が合わない感じがしたり軽い拒否感が出る女性とは付き合わない様にしていたので、実際に正式に付き合っていた方とは「体の相性が合う」でしたので毎日でもOKでしたね。

君の場合はまだ精神的にも肉体的にもまだまだ成熟が足りないのでしょうね、言わば「快楽が優先」している状態なので1度で飽きるのですよ。

本当に惚れてて、体の相性も良くて「抱き心地最高」な女性だったら1回で嫌になったり飽きたりしないですからね、思い出す度に元気になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

やはりいらっしゃるんですね。

正直女性を一度も愛したことないです。