アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
20代前半のOLです。
私は今まであまり、恋愛経験も少なく、片思いしていることが好きでした。
しかし、そうも言っていられないのかもと社会人になって思うようになり、クラブやクラブイベントに行くようになりました。
私の容姿は、可もなく不可もないといった感じですが、そのおかげでモテます。
遊び感覚というよりは、ちょっとまじめな人とそのイベントでは出会って連絡先を交換したりします。
私の服装などは、どちらかというと、ギャルっぽくメイクもカラコンなどを入れているのですが、言葉遣いが職業柄丁寧になってしまうので、ギャルなどとはあまり話したりしません。
なので、真面目っぽいと、ギャルの格好をしていても言われてしまいます。
本題なのですが、クラブやイベントなどで遊んできてしまったり、そこそこちやほやされてしまうので、ついいろんな方にいい顔をしてしまいます。
相談などに乗ってもらったりして、つい頼ってしまうのです。
しかし、私はさみしさから男の人に近くにいてほしいと思っているだけで、その人が好きなどといった感情はあまりないのです。
今までそういったイベント以外でも、同級生や友人などでいいなと思う人は、見た目と内面を好きになり、会って食事などをするのですがそうするとあまり好きではなくなって冷めてしまいます。
でも、このままではいつまでたっても、他の人のような恋愛ができないと思うのです。
できることなら、こんな自分のままでいるのもいやです。
私のような人間を不快に思う方もいると思いますが、ご助言いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

41歳の既婚男です。

元々恋愛を冷めてみてしまうタイプなのでしょうか。そういうことでしたら、そういうタイプの女性の方が良いと思える男性をパートナーとして探すしかないのでは。性格だから正しいも間違いもないわけですから、自分にあった男性を探せばいいと思うんです。確かに、そういう性格を理解できる男性は多くないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね。。
なかなか、理解はしてもらえないと思います、、、。
多分相手には言わないとも思いますが、自分で理解はしていたいと思います。
ありがとうございました。