dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいませ(^<_^

A 回答 (8件)

 チェリオ:ファンタやコーラに比べ微炭酸で飲みやすかったことと、他の炭酸飲料ビンが200ccだったのにチェリオだけ300ccでお得感がすごくあった。

    • good
    • 0

「ファンタグレープ」



中学のときテニス部だったけど、試合の時など、移動ホットドッグ屋さんの
ファンタグレープを買って飲むのがもう美味しくて美味しくて、楽しみでした。。
    • good
    • 0

こんにちは


紙パックに入ったイチゴミルクです。
高校時代を思い出します。
    • good
    • 0

こんにちは。



雪の宿・味しらべ・焼きそばUFO・霧の浮舟
瓶詰めのなめたけ・ハッピーターン・混ぜご飯
    • good
    • 0

-飲み物-



炭酸系のもの(コーラ以外)

-食べ物-

夏ならガリガリ君、冬は肉まんかピザまんでした。
    • good
    • 0

ライフガードが好きでした

    • good
    • 0

サーティワンのアイスクリーム。



高校生には高い買い物だったと思うけれど、週1~2で食べてました。
    • good
    • 0

ココアシガレットかな 今でも好きで問屋で箱買いして机には棚一杯ある 車にもたっぷりと


ヤニも煙も出ないし口寂しく無い。咥えたまんまコーヒー飲んだりもする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!