少し前ですが、関西テレビの「2時ドキ」という番組で紹介された
元バレーボール選手の大林素子が出演してる。ゴムチューブを使った
体操のビデオを買いたいのですが、タイトルも販売元もわかりません
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

お探しのビデオは「森下仁丹(株)」にて販売しています。

下記の連絡先へ
「大林さんのビデオ」と注文すれば送られてきます。チュ-ブ付きで3150円
です。
「チュ-ブ」を使ったフィットネスビデオってなかなか無いですよねぇ。
私も「二時ドキ」のホ-ムペ-ジで連絡先を見つけた時は涙が出るくらい
嬉しかったです。

連絡先 0120 181 109
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。早速注文する事が出来ました
これで私もスマートになれる?・・・・・頑張ります