アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半ですが、目が大きく、彫りの浅い顔をしているため、童顔です。このままもっと年を取ったら、若く見えるというよりも幼く見える感じの「イタイ人」になりそうで、心配しています。せめて内面を磨くことは考えてますが…。

そこで、20代の頃はいわゆる童顔だったけど、イイ感じに(渋く、かっこよく)年を取ってる有名人を教えてください!参考にしたいと思います。

A 回答 (2件)

も、「宮崎美子」の一言で言えるんじゃないですか?

あの歳で「カワイイ娘」って言える人はそう多くないかと。

男性で言えば「TOKIO:国分太一」がそうなりそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに、宮崎美子さんは、かわいいと言える顔立ちですね!
普通に好感を持てる方だし、女性ならば童顔ってそれほど大きな問題じゃなさそうかもしれませんね。

国分太一、確かに…!年齢確認したら、現在38歳なんですね~。びっくり。
国分さんを目指そうかな~。おこがましいかもですが。。

すみません、言い忘れましたが、当方は男です。
しかも、身長は166cm程度と低めなのです涙。

少し路線は違いますが。

「九代目・林家正蔵さん」です。元の林家こぶ平さん。
本家の落語はもとより、アニメの声優(タッチなど)やバラエティ・ドラマでも大活躍ですね。
渋く、かっこよく、からは少しずれるかもしれませんが、多くの方から愛されるあのキャラは素敵です。
若い頃から童顔で今もさほど変わってない感じがします。
年齢は驚きの50歳です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

林家正蔵さん…なるほど。一昔前は、イジラレキャラのイメージがありましたが、
さすがのお家元もあり、親しみやすさと由緒正しさの融合した感じが好感持てますね!

ただ…渋さ、かっこよさの観点では、予想外でした。
当方、やはり路線変更の必要があるかもしれません(笑)。

ありがとうございました。