アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の愛の指定席は本当に1名限定か?
一部をのぞいた女性は、本当に男性みたいに不特定多数の魅力的な異性とキスしたり結ばれたいと思わないのですか?
指定席は1名で、その指定席には自分が好きでないと座らせることはできないのですか?

【質問】
相性がよく一生をともにできる異性と、あまりよくはなく初めは好きだったがいずれ1年で別れる相性の異性。

フリーのときに同時に二人に出会っていれば前者を選択したろうが、後者と付き合っていて新鮮な恋愛感情が育まれていたてきに前者と出会っても、指定席が新鮮な勢いで埋まっている以上、いくら相性がよくてもフラれてしまうのですか?
指定席を埋めている男が彼女の心から消えてくれるまで受身的に待つしかできませんか?

すなわち、ラブラブなときに積極的なアプローチをかけても、元来最高の相性をほこる間柄であっても
女性のほうは一切受け付けてもらえない状態ですか?
交渉のテーブルにはついてもらえないどころか「ダイレクトメール」すらも受け付けてもらえないものですか??

A 回答 (3件)

申し訳ないけど、言っていることが支離滅裂です。

不特定多数の魅力的な男性に心惹かれるのと、
恋人がいるのにもっと好きな人が目の前に現れてしまったのでは、全然違います。

「もっと好きな人」って「その人」一人のことなんですよ。

場合によっては、恋人と別れて新しい人と付き合うこともあると思いますよ。
でもそれってよっぽどのことですから、全然「不特定多数」なんかじゃありません。

それと、もし男性の側は「一生を共にできるそうなほど、すごく相性がいい!」と思っていても、相手の女性がそう感じていなかったら、想いがすれ違っています。噛み合っていません。男性側の独断で、勘違いになってしまいます。

前のご質問を締め切ったほうがいいですよ~。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7954542.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まぁ、勿論そういう人もいれば、そうでない人もいる。

というのは当たり前ですが。。。

誰しも可能性はゼロではないでしょう。

勿論好きな人にゾッコンな時期は他には目もくれませんが
付き合っている時でも、1人の人を好きな時でも、
感情って波があるじゃないですか。
今日はケンカしたり、明日はすっごく好きになったり
1週間後にはちょっと会えない期間があったり、とか?
好きな気持ちだってずーっと同じではない。

もしかしたら、落ち込んでいるときやケンカした時、ちょっと好きが冷めたとき
なんかに別の誰かが力になってくれたり、話をきいてくれたり…
何かのタイミングやキッカケがあれば
あればゼロではないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

心底好きな男性がいれば、他の男性は眼中にないですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます