アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が海外に留学してますが、パソコン(Wi-Fi)と、DOCOMOのスマホ(Android)で、ビデオチャットしてます。有料なんでしょうか?
パソコン同士は無料ですか?
教えて下さい。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

サービス自体は無料です。

しかし、ビデオチャットに伴う通信料は質問者様の負担となります。つまり、月々のインターネット利用料に含まれていることになります。日本の場合、通信料は定額制なのである一定の上限に達した場合はそれ以上使っても実質無料です。

なので、料金に関しては気にすることはないと思いますよ。アメリカの料金制度は存じ上げませんが。
たしか、アメリカの携帯については使ったら使った分だけ請求が来る方法だったと思いますが、定かではないです…
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
あまりに簡単に携帯のアプリよりビデオチャットができるので不安になってしまいました。ドコモに聞いたのですが グーグルに聞いてくださいとのことで、要領を得ず質問させていただきました。本当にありがとうございました。