映画のエンドロール観る派?観ない派?

どこですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あんこのライン作業と葬儀屋さんとパイ屋さんに勤めていたことは分かりました。


何と言いますか、これほど訳の分からない人も珍しいと思います。
英語できる、調理師免許持っている、日舞の名取でもある・・・かつ胸すごい!でも歌下手、でもグラビアアイドル。
変にすれてもいないし、おとなしいし、目が黒々・・・とにかくよく分からないです。

ウミウシのような人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄い履歴ですよね。確かに。

ウミウシですか?!

お礼日時:2013/02/24 08:09

面白いですよね、もっと普通にトークするようになってほしいです。


女性向けはしなさそうだけどw

そこはかとない漂う幸薄そうな佇まいとか
なんかドラマチックな瞳で放送ギリのエロポーズとか
サラっとする人他にいないですよね。
バラエティーでかなりきわどいことをしても
下品で痛々しくならないのは賢い女性だからかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

賢いですね。教員の免許もってるくらいですから。

お礼日時:2013/02/24 08:05

男性がコッソリ望む「旧き良き日本女性像」を体現しているところではないでしょうか。



現代女性には受け容れられないでしょうね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね。

お礼日時:2013/02/24 08:03

壇蜜は


すごーくエロい
視線まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々熟知してますよね。

見つめられただけで虜かもしれませんね。

お礼日時:2013/02/23 16:55

こんにちは。



同性の女性に嫌われるような淫らな言動。
これからも売れ続けるには女性に好かれないとダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに女性は嫌いだと解るような気がします。

壇蜜、教員免許持っているらしいです。

ギャップありますね。

お礼日時:2013/02/23 16:51

某成人男性向けに袋綴じ等で載ってる「美尻カット」だと思われます。




でも自分は彼女と同じ深夜番組に出演してる「太田千晶」の方にまだ魅力を感じますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

太田千晶知らなかったのでググりました。

こちらは若さで勝負って感じですね。

お礼日時:2013/02/23 16:00

興味ないです。



どこがいいのかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~ん、壇蜜いつまでもつか・・・

お礼日時:2013/02/23 15:56

あえて『どこにでもいそうな人』という所ではないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いますか?

かなり美人だと思います。

お礼日時:2013/02/23 15:24

私もどこに魅力があって売れてるのかわからないですね。



やってること自体、そこまでエロとかそんな感じもしないですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴールデンではあれが限界かと思います。

やはり厳しいですね。

お礼日時:2013/02/23 15:00

フェチの人にとっては、特に関心も無い人が理解し難い何かがあるのでしょう。


ネットでヌードを見ましたが、特に綺麗な体型でも無く逆に崩れていると言う印象でしたね。
私にとっては魅力も無いですし、テレビで観た限りでは鬱陶しい感じでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~んやはり厳しい意見が多いですね。

ヌード観てみます。

お礼日時:2013/02/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!