dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問したのですが回答が来ません、カテゴリーが違うかも知れないのでこちらから投稿します

動画又は再生リストのURLと言う欄で、意味が分からなくなりました。
動画は画像編集ソフト、ファインピックスビューアに入っていますが、指定の欄には「何を」入れたら良いのでしょうか?又 編集ソフトから直接投稿が出来るようですがそれも「タグを指定してください」とあり、意味が分かりません。
色々サイトを調べたのですが投稿出来なく困っています。

A 回答 (4件)

タグの横の?マークをクリックすると

「ユーザーに動画を見つけてもらえるようにするキーワードです 。」
だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、出来ました

>新しい投稿をクリック→動画又は再生リストのURLとありますが、この意味が分からないのです。

通常であればアップしたい、若しくは映像編集後ユーチューブ用H264/AVCに変換保存した映像ファイルを選択という意味です。変換しなくてもアップは出来るようです。

貴方の投稿したい動画保存していればその保存先保存ファイルを選びクリックすれば後は自動でアップロードされます。
画像編集ソフトで編集された動画を指定すればよいのでは。
    • 0

>質問したのですが回答が来ません、カテゴリーが違うかも知れないのでこちらから投稿します

貴方は如何様な方法で投稿されていますか?

ユーチューブに投稿、手間はかかりますが順を追っていけば投稿できるようにになっています。

インターネットエクスプローラー → ユーチューブ → ログイン → アカウント作成の順に
進み、貴方が動画編集ソフトで編集されたファイルを選択すれば自動的にアップロードされます。
アップロードには編集の長さにより時間が数分から数時間かかります。

タグについては皆さんの回答通りです。

この回答への補足

私のやりかた、どこか違っているのでは?と思いますので教えて下さい。
アカウントのマイチャンネル→新しい投稿を作成→フィールドがグレー→新しい投稿をクリック→動画又は再生リストのURLとありますが、この意味が分からないのです 。

• 0

なにを言っているのかよくわからないのですが・・・。

通常、動画編集ソフトで編集してYouTubeのアップロードってとこでUPしてやるだけですが・・・・。
*タグの意味は#1が言うとおりです。

YouTubeを開いてアップロードを押す。
タイトル、説明、タグを記入。
それだけです。

ファインピックスビューアというのは知らないですが、上記のやり方が簡単です。
    • 0