dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングで配達先自宅の郵便番号を入力して,ショップに指示された住所自動入力部分をクリックすると,インターネットエクスプローラが停止してしまいます。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

自動入力を使用せず、手動で入力できませんか?



てか、もう解決済みかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。結局,手動入力して事なきを得ました。

お礼日時:2013/03/02 23:02

辞書が壊れているのでは?


ここだけでも、上書きインストールをすれば治ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。せっかく教えていただきましたが,辞書の修復の仕方がよくわからずギブアップしましたので,結局手動入力しました。

お礼日時:2013/03/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!