プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は21歳の大学生です。先月から18歳の彼女と付き合い始めました。

普段は週末に映画に行ったり買い物をしたりしてデートしてます。

ですが、今度彼女が学校帰りに会いたいと言ってきて制服で会いにくるそうなのですが、制服を着た女子高生と手を繋いで歩いてたら逮捕されたりするんでしょうか??

最近ニュースでも高校生と付き合ってる大学生が逮捕されたりというのを聞いたりするので心配になり質問させていただきました。

もしよろしければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

18でしょ? もう結婚できる年齢なんだから逮捕はありえないでしょ。




逮捕された人っているんですか??


私,気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A