アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し日のことで悩んでいます。
九星気学に詳しい方、教えてください。

2013年4月中旬に引越す予定です(新築)

引っ越す方位は西になります。

主人: 1987年3月30日(四緑木星)
私  :1975年10月23日(七赤金星)
子  :2012年 9月 8日(六白金星)

吉方位、引越し時期など自力で調べてみたけど分からず、
引越し日決定の結論が出ないので
詳しい方、教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も九星気学が気にかかる者で、お気持ちご察しいたします。




他の方に次のページを教えてもらって頼りにしています。
http://www.kigaku.net/modules/uranai/


また方位も正確に調べる必要があると思います。
http://h200.com/houi/
偏角を考慮するかしないか、が大きい問題で、
私は「考慮しない」にしています。
方位の種類は、「気学30/60」にして

ご自分で調べて見てください。

絶対ダメという方位でも、かすかに動ける日があり得ると思います。

最近では、その日の時間まで考えるようになりました。
それを実行して、確かに運が良かったことがありましたから・・・

何かご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/28 15:35

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。



まずお子さんの本命が違いますね。
18歳までは七赤金性としてみますのであなたと共に行動できます。

今年の西は旦那さんは凶方位であなたとお子さんは本命殺方位の大凶方位ですよ。
残念ですが西への直接の移転はできませんというか避けてください。

方位を気にするのであればちゃんと鑑定指導を受けて間違いのない方法を採るべきです。

一度別の場所に仮住まい(45日以上)をして目的地に吉方位で入居する方法になりますが、家族全員が同じ時期に仮住まいを開始することはできませんよ。

ここで回答できるほど簡単な話ではありませんので本当に気になるのであれば鑑定指導を受けるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/28 15:36

占いは当たるようにできているというか、当たっているように聞かせます。




コールドリーディングの本を探して読んでください。

TVでやっているのはホットリーディングも混ぜていますね。

例えば、
自分を素直に出しすぎてしまうのもあまり賢明でないないということを、これまでの人生経験の中から学んできた。

というと半分以上の人には当てはまります。

ノストラダムスも同じです。

男の厄年も(しに)から42歳です。

占いの本質はそんなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!