プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探しています。大人3人と6ヶ月の赤ちゃんで泊まれるいい宿ありませんか?

A 回答 (2件)

直接、どの宿がいいかはお答えできませんが、私はよく楽天トラベルを利用します。


条件を設定して、自分のニーズに合った宿を検索でき、実際にその宿を利用した人のレビュー(感想、評価)も見ることができて、宿選びの参考になります。
条件設定で赤ちゃん(布団の有無、食事の有無)を選択して探すことができます。
サイトだけで解らないところは直接その宿に聴いてみると、確実ですし安心です。
私も、娘が4か月の時に何処がいいか凄く悩みましたが、上記方法で納得できる宿に出会いました。

よろしければ参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくネットで探してみます。

お礼日時:2013/03/06 23:43

「のりたけ」という、温泉旅館があります。


住所が岡山市かどうかはわかりませんが、岡山駅から空港に行く通り道に近いので、よく利用しています。
赤ちゃんと宿泊しやすいと思います。
http://www.oyado-noritake.jp/


空港のすぐ近くにある温泉。
ここも、赤ちゃんと宿泊しやすいとおもいます。
http://www.resparle.jp/


駅に近い方が良いのでしょうか。
駅前のグランビアも、親切で快適なホテルでしたよ。
レストランもおいしいのですが、ホテル内の焼き立てパンがおいしく、お土産によく購入しています。
http://granvia-oka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。JR駅に近いほうがいいのですが、いろいろ参考にしてみます。

お礼日時:2013/03/06 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!