アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてルースパウダーを購入しました。容器に穴があいていてパフがついてます。いざ使おうとしたら粉がなかなか出てこない?パフにはほんの少ししかつきません。すごく使いにくいです。皆さんどのように使われてますか(>_<)

A 回答 (1件)

こんばんは



どのメーカーのモノでしょうか?

一応横の部分を指で容器を軽く叩くと粉が浮き上がってくると思います。
それでだめなようでしたら、少しゆすりながらふたの部分に移し替えて
パフで押さえるか、ティッシュに出します。

余り出し過ぎちゃうと粉トビするので気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆蓋に出したりするんですね~やってみます(^^)

お礼日時:2013/02/27 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!