アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格差恋愛でハッピーエンドの映画でお勧めのがあったら教えてください。

映画、軽蔑予告を見て見たいと思ったけど自分と重ねて重くなりそうで。
同じように男性が、家柄よくて、女性がストリッパーまでいかなくても反対されてしまう身分というお話ないでしょうか?

今、書いていてあんまり詳しくない私でも
花より男子とプリティウーマンは浮かんだので、実はもっと癒される映画ありそうですよね、
この二本以外にも素敵な映画がありましたら、映画にお詳しい方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「プラダを着た悪魔」

格差恋愛というより、下積みから、あこがれの社長の第一秘書まで上り詰めたが、本当の自分の幸せとはを追求し、結局は平凡な男性との恋愛が自身に取っては幸せということに気づき、会社を辞めて、その男と街を後にする。

「幸せのレシピ」
傲慢だが、一流の女性シェフが、一流料理店の看板を背負っていた、姉が死去し、その子供を引き取り、母子家庭状態となり、最初は、姪が懐かなく仕事と子育てで苦悩していたところ、別の料理店から一流の男性シェフが、同じ職場に来て、最初はライバル視で、対立していたが、姪が、この男性に可愛がられ、一流料理店を2人とも辞めて、姪も含めた3人で自分達のお店をOPENさせることとなる。

ふたつともハッピー・エンドですよ、お金では買えないモノ、エンディングは、本当の幸せとは何?
自分達の在り方というものを知り得た満足感、これですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あらすじも嬉しいです。恋が成就しても一緒にならない選択肢もあるんですね
レンタルしてみます。

こんにちは。

「メイド・イン・マンハッタン」「プライドと偏見」などはいかがでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みてみます!