アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^-^)

なかなか冒険出来ない私は、

 ・ シーチキン
 ・ めんたいこ
 ・ 梅干し
 ・ 鰹節と醤油を混ぜたご飯

が、主に作る種類です。
全て、海苔で巻きます。

皆さんは、どんな具の入った おにぎりが好きですか?

また、
洋風(?笑)な具のおにぎりは、食べてみた事が無いのですが、
これは美味しかったよ!!というのが有ったら、教えて下さい。
 

A 回答 (22件中21~22件)

魚沼産コシヒカリを産地の熟練者が炊いたご飯で作った、具も海苔も無し、自然海塩だけの塩おにぎりが最高に美味しかったです



それとは対極?!の、スパムおにぎり。ご飯が油でギトギトになったのも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

やはり
「美味しいお米」「美味しい塩」が、おにぎりの味を決めるという事ですね!!

スパムと言うのが、分からなくて検索してみました(^0^)
温かい内に食べるのが美味しそうですね。

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/04 19:39

こんにちわ(^ω^)



やはりなんだかんだ言って明太子か梅が好きです!

おかずがあるときはシンプルで何も入っていないタイプのものが好きです。
コンビニであるのだと、しおにぎり?です。

シーチキンは食べすぎて、飽きてしまいましたw


◆洋風?のおにぎりについて◆
コンビニにあるようなおにぎりでいうと、焼肉のはいったおにぎり、普通に美味しいですよ(`・ω・´)コンビニ店員をやっていた時期があるのですが、男性客に人気なようです。
私はおかずがないとき、コンビニでこちらを選ぶときもあります。
お家ではお肉があれば、作ってみたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

「明太子」「梅干」は、サッパリしていて美味しいですね(^^)

コンビニで、塩だけの「白いおにぎり」を見かけた時に、
具なしが好きな人も居るんだ・・・と思って見ていたのですが、
なる程。。
オカズは別で有るか、買うという事だったのですね(^^)

焼肉のおにぎりは男性に人気なのですか!!

今度、作る時に入れてあげてみます!!

回答、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!