電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月上旬にスイスインターナショナルエアラインズの飛行機に乗る予定なのですが、座席について悩んでおります。
成田-チューリッヒ間、2名で利用し、航空機はAirbus Industrie A340-300です。

スイスエアラインのHPのシートマップによると、23列目~45列目までがエコノミーのようです。
長距離フライトなので、なるべく子供が居そうな席は避け、比較的落ち着ける席を取りたいと思っています。
例えば、25列目あたり、もしくは、35列目あたりだったらどちらが良いと思われますか?
(特に、23~27列目のようなエコノミー前方席は座ったことがないのですが、どのような雰囲気か等、想像がつかないです。)
それぞれの席のメリット・デメリットがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

2-4-2なら、2席で、後はすきなとこでいいんじゃないんですか?

エコノミーに雰囲気とか・・関係ないように思いますが。

子供はバシネットが使われるセンター4席一番前が可能性としてはありますが、子連れの人がどこに座るかなんてわからないので、後は運でしょうかね・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>エコノミーに雰囲気とか・・関係ないように思いますが。
雰囲気というと大げさな言い方だったかもしれないですね。27列目の後方にお手洗いがあり、若干それ以降のずらっと続くエコノミー席とは区切れているようなマップに見受けられたのでお聞きしました。

>子連れの人がどこに座るかなんてわからない
おっしゃるとおりです。
ただ、子供がいる方だったらどの辺の席を好むのかを参考にお聞きしたかったです。