プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても気が利くのに連絡不精な男性が彼氏です。

男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか?
質問者24歳男性26歳です。仕事がとても忙しい人です。

お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とても良くきづかってくれて、優しいのですが、会っているとき以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか、あまり相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、
冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。

初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、

男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方、アドバイスください!

A 回答 (1件)

メールや連絡するのがあまり好きでない


他にも相手や優先順位が高い人(彼女に限らず親とか仕事とか)がいるのでそれどころではない
ってとこでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどころではない



なるほど!!
じゃましないようにします!

お礼日時:2013/03/02 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!