アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
前回の生理が2月1日でしたが、いつも28日周期でくるのに前回は1週間以上遅れ生理痛もきつかったです。
基礎体温は測っていないのですが、15日の夕方にとても伸びる透明なおりものがでたのでこの辺りで排卵したと思います。
13日夜と16日朝と18日に仲良ししました。
2月27日にフライングと分かりながら、朝一でクリアブルーを試したところ真っ白でした。
そして3月2日の本日の朝一でまたクリアブルーを試したところ…15分から20分して、写真には写らない程度ですが肉眼では見えるくらいの髪の毛くらいの細い青い線が出ました。
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2の者です。



補足ありがとうございます。

わー!私と全く同じ状況ですね!
勝手に親近感が沸いてしまい、すごく応援してしまいます(笑)
ドゥーテストの説明書見ると、薄くても出たら陽性ってなっていますよね?
可能性高そうですねー!

ぜひまた数日後に試してみてください。
濃くなってたら安心ですね!!

実は私は昨日病院へ行き、「現在6週くらいのはずなのに、4週くらいの大きさしかない」と言われてしまいました。
胎嚢は見えたけど、赤ちゃんはまだ見えずという感じです。。。
このまま元気に育ってくれるのか、残念ながら今回はダメなのか、、また2週間後に病院に行くことになっています。
ちょっとまだ、安心できない感じです。。
が、お祝いの言葉、ありがとうございました!嬉しいです!

質問者様も、安静になさってくださいね!
無事妊娠して、元気な赤ちゃんが育ってくれますように!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も回答者様と同じになればと思い、ドゥーテストを買って試してしまいました!!笑
はい、薄くても10分以内に出れば陽性と書いてありました!
まだまだ薄くて心配ですが…また近いうちに検査薬をやろうと思います!
そのときに濃くなってることを願っています。
そうだったんですね…2週間後には回答者様の赤ちゃんが見えてほしいです(;_;)!!
今ゎ栄養しっかり取って、赤ちゃんが大きくなってくれるように頑張れーって声かけてあげましょう!!体を冷やさないように気をつけてくださいね!

お礼日時:2013/03/03 14:11

はじめまして!



まだはっきりとは言えませんが、もしかしたらそうかもしれませんね?!
私も先日クリアブルーで髪の毛のような細い線が出て、これは幻?と思ったことがあります。

翌日ドゥーテストで再検査したら薄い(太さは確認線と同じ)線が出て、その2日後には同じくドゥーテストで濃い線になったことがあります。

病院に行ってみたら、妊娠していましたよ!
(今はまだ超初期なので、安心はできないのですが。。。)

一度しか経験したことがないので分かりませんが、クリアブルーは線の一番左端だけが濃く出やすくて、だからそこだけ細く出るのかな?と思ったりしました。

ぜひまた翌日にでも試してみてください。
妊娠しているといいですね!

この回答への補足

明日の朝にしようと思ってたんですが、先ほどドゥーテストを試してみました。
最初は真っ白かーと思ったら、徐々に…(10分以内で)薄いですが終了線と同じ太さの赤いラインが薄っすら見えています。
妊娠できているのか気になって仕方ないですが…とりあえず薄っすらでも出て可能性があるのかもと少し嬉しかったです!

補足日時:2013/03/02 22:51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
最近妊娠が分かったのですね、おめでとうございます。
同じような検査結果で陽性だったという方の話を聞けて、希望があるのかなと思うと嬉しいです。
明日また検査してみようと思います。
お体大事にしてくださいね!

お礼日時:2013/03/02 18:35

もしかしたら、そうかもしれませんね!



私、結婚10年目でようやく妊娠し、只今、妊娠中の者です。

私は最初、薄らでしたので疑わしい感じでしたが、翌日は濃くしっかり出てました。
とても、計画的にされているんですね。妊娠だといいですね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初のフライングが真っ白で、今回3日後にして初めて見る薄くて細い線で…色々調べていたら期待と不安でいっぱいになってしまい質問してしまいました。
夫婦で待ち望んでいるので、トイレに行くたびに出血しないか不安ですが…日に日に濃くなってくれるように願います!
妊娠おめでとうございます、お体に気をつけてくださいね!

お礼日時:2013/03/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!