プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど自動車の免許を取るために
教習所へ17日間の合宿へ行きます。
いくのは私と、友達と、友達の友達です(^^;
こんな3人で楽しめるゲームを教えてください
テレビゲームは無しでお願いします

A 回答 (3件)

大富豪(大貧民)


・3連勝したら皆から~円もらい3連敗したら~円払う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賭博ですかΣ(゜ロ゜;
お金をかけると燃えますね~
負けるといやですしね(^^;

お礼日時:2004/03/06 03:52

わたしがはまっているのは、覚えしりとりです☆しりとりの内容を最初から全部言って、さいごに自分で1つ加えたら、次の人の番です☆



何もいらないので、ホントにするころがなくなったらやってみてください。
今まで最高100コくらいいきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が小さい頃に兄と寝る前にやっていた記憶があります
記憶力ないのでかなりの敗率を誇ります(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2004/03/06 03:50

uno、トランプ、人生ゲーム


あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームの定番!ゲームの王道ですね!
みんなでワイワイやるときはシンプルなやつもいいですね

お礼日時:2004/03/06 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!