アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか?
逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが)
ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。
ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。
他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。

とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。
「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか)

声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

A 回答 (6件)

 好きですよ~~~(^^)



詳しくは、省略・・・<(_ _)>


 http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/9f02a834 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな記事あったんですね!
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/04/06 17:03

僕は菊地亜美のようなハスキー系が好き。



「あみみ」はもっと声がしわ枯れれば良いのに…と感じます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお・・・とても参考になる。
女からすると、失礼ですが菊地亜美さんのような方は「顔は可愛いのに声が可愛くないのはちょっと・・・」って感じなのですが、それがイイっていう男性も居るのですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/06 17:09

モーニング娘。

の工藤遥

かわいい顔で ハスキーボイス(低い声とは違うのかな!?)
ギャップ萌えです。 ハスキーボイスに憧れます。
    • good
    • 1

30代男



好きです。
単に低ければいいのではなく、容姿とのバランスというかギャップというか…

声優とかアナウンサーはよく知りませんが、歌手の絢香の声はほどよい低音と太さが耳に心地よいです。芸能人で言うなら真木よう子とか。
逆に、モデルのSHIHOとかエビちゃんのような高い声は、かわいらしいけど耳が疲れてしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私がぱっと思いつく「声のプロ」が声優とアナウンサーでした(汗
かわいいけど耳が疲れる・・・なるほどなご意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/06 17:07

好きですよ、落ち着きが感じられます。


高い声はうるさく感じて苦手です。
歌手では、沢たまき、ジュリー・ロンドン、カサンドラ・ウィルソンなどが好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋い趣味をお持ちですね笑
カッコイイです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/06 17:05

好きですよ。



何かエロイです。

この回答への補足

シンプルな回答ありがとうございます!

補足日時:2013/04/06 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!