電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画などでよくあるシチュエーションですが、真っ先に思い浮かんだ作品はなんですか?

A 回答 (4件)

※「少年は荒野をめざす」吉野朔実



かなり古い作品ですが・・。
どうして覚えているかというと
主人公がお見舞いに鉢植えを持っていくシーンがあったからです。
お見舞いの品に鉢植えはよくないと言われているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2013/03/30 15:36

 阪急電車。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本やDVD探してみます。

お礼日時:2013/03/30 15:40

サザエさんです。




人間関係を大切にしていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言われて見ればあの作品ならそういう場面が多そうですね。

お礼日時:2013/03/30 15:38

愛を歌うより俺に溺れろ!-新條まゆ


が真っ先に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2013/03/30 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!