アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xアプリの曲をiTunesに転送したいと思います。しかし、どうすればいいのかよくわかりません。調べるとXアプリのデータをライブラリーに追加すればいいそうなのでやってみました。ミュージックライブラリーのiPhoneというのに、ドラッグ&ドロップしました。しかし、iTunesの曲の中にはXアプリの曲はありませんでした。
どうやって、XアプリのデータをiTunesに移すのですか?また、iTunesに追加されたXアプリのデータはどのように表示されるんですか?

A 回答 (1件)

そもそもソフトウェアがことなりますの互換性が無いためできません。


一度MP3に変換をして転送する必要があります。
参考URLを参考にしてどうぞ。

参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n29524
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅れて申し訳ないです。
どうやらソフトをダウンロードしたり結構面倒なですねww
ソフトがMP3ではなかったので、変換しようと思います。

お礼日時:2013/04/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!