プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

レザークラフトを趣味でしているのですが、
イベントに出店の為、革紐でアクセサリーを作りたいのですが
本革の平たい3mm位の革紐が
沢山・・・出来ればお安く(笑)購入出来るお店を教えて下さい。

丸いタイプやフェイクは見かけるのですがなかなか無くて・・・。

ネットで買えるお店でも教て下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

50m単位で購入可のところで・・・・


色も豊富。購入の際は、厚みに注意してね。
フラットタイプはディアスキン・シックスキン・カーフ・スエードなどある。
普通に本革ならカーフ?
http://www.xeneger.co.jp/
    • good
    • 1

・レザーワークス クラフトレース3mm


 白と黒しかないようですが安いかも?
・ボルタニカレザー
 色はあります
・ネイチャーガイダンス
 色,種類豊富です

検索して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!