アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しいだけしか取り柄がない男は魅力ありませんか?
外見も優しそうな雰囲気ではあるものの特別イケメンでもなく可もなく不可もなくな雰囲気で性格も優しい人と付き合ってもすぐ飽きちゃいますか?
やっぱりツンデレな要素(メリハリ)はなきゃ駄目でしょうか?

A 回答 (9件)

ただでもツンデレだと盛り上がる可能性は高い=女子のウケはいいって感じですかね

女子ウケがいいわけではございません。

私もそういう人はめんどくさくて、嫌いですので。

まぁツンデレの男子って、顔がものすごくよかったり、どこかがずば抜けてよかったりするので、

短い恋を沢山出来るんだと思います。

ただ、女子もそういう男子には慣れてる人が多いので、何度か恋愛をした人であれば、相手にはしないでしょう。
    • 0

優しい!とてもよい長所ですね。

ツンデレ自体は個人的には好きですが、「ツンデレ風に」というのは意味がないと思います。

>外見も優しそうな雰囲気ではあるものの特別イケメンでもなく可もなく不可もなくな雰囲気で性格も優しい人と付き合ってもすぐ飽きちゃいますか?

外見はそれほど関係ないですし、優しいことは長所であると思います。
ただ、「自分」をきちんと持っていることが大前提。

何でも彼女の言う通り、では、正直あなた本人の魅力を感じないし、これは「優しさ」ではありません。
彼女の個性を認めつつ、自分の考え方、(ちょっと大げさに言えば)信念をきちんと持っている。彼女と違う感じ方があったとき、彼女を否定しないながらも、自分の感じ方も伝えられる。そういう人なら「飽きる」ということはないと思いますけれどね。

私にとって「飽きる」人は「優しい人」とではなく「底の浅い人」です。
「こうしとけばいいんでしょ?」と人付き合いに工夫も思慮もなく、
行動が読めてしまうタイプかな?

せっかく二人でいるのだから、1+1が3にも4にもなる相手でありたいし、二人でいても世界が「1(自分が思った通り)」ではつまりません。

内面を磨き、中身を充実させてくださいね。
それと優しさがあれば「鬼に金棒」です(笑)

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>> 何でも彼女の言う通り、では、正直あな た本人の魅力を感じないし、これは「優 しさ」ではありません。

好きな相手に嫌われたくない思いから相手に尽くすのは優しさじゃないですよね…。自分勘違いしていました(._.)
下の方の回答にもありますように、やはり自分をしっかり持つことが重要なんですね!
その上で優しさがあれば鬼に金棒ですか!その鬼の金棒を持てるように頑張ります(^^)d

ツンデレなんて面倒くさそう(苦笑)

人間的に優しいほうがいいですよ。

ただ、「優しい」とか「男らしく引っ張る」とか、そういう「部分」だけで好きになったり付き合ったりするわけじゃないので、全体的にどういう人かだと思いますよ。

相性もありますよね・・・。A子さんに合う男性がB子さんにも合うわけじゃないし、C男さんに合う女性をD男さんもE男さんも同じく好きになるかというとそうとも限らないでしょうし。
それに、いろいろ考えてくれている上で強さがあれば素敵なのであって、ただ強引なだけだったら嫌われちゃいますよ。たぶん。

優柔不断、決断力、メリハリに関しては、まず、「自分のことに関して、決めるときは決められる」というのが先じゃないでしょうか? 普段はフワフワしていても、イザという時には自分のことは自分で決断して、自分でその結果や責任を引き受けるという。それは男も女も同じだと思います。
ツンデレなんかよりそういうメリハリのほうがかっこいいと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

>> 優柔不断、決断力、メリハリに関しては 、まず、「自分のことに関して、決める ときは決められる」というのが先じゃな いでしょうか?

そうですよね!自分に一番欠けてる部分だと思います。自分にあんまり自信持てないのも根本はこれなような気がします(^^;

ツンデレとか言う前にここ改善しないと魅力ある男には程遠いですね。。

優しいだけが取り柄なんて良いことだと思います。

ツンデレ的な部分がある人は、短い恋で終わる確率が高いですよ。

すごく盛り上がるけど、さめる時も早いですし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうゆうこともあるんですね!?
勉強になりました(笑)
ただでもツンデレだと盛り上がる可能性は高い=女子のウケはいいって感じですかね(^^;

優しいだけでは魅力的とはいえないと思います。

安定って大事ですが、安定しすぎるとやはり飽きてしまうのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

優しいだけじゃダメですか…。具体的に他にどうゆう要素があれば飽きませんか?(._.)

ツンデレのようなギャップは嫌いです。

面倒くさい。

刺激もいりません。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな意見があって参考になります(._.)

並の優しさなら仰る通り、他の個性がないと難しいと思います。

但しツンデレである必要はないと思いますし、並外れた優しさの持ち主ならそれ自体が個性と言えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね(^^;
自分好きな相手に対してはどれだけでも優しく接してあげたい思いなんですが、それだけではつまらない男になりさがっちゃいますよね…。自分の個性何かあればいいですが(-_-)↓

本当に優しいならいいと思います。

それが彼女に取り繕う演技なら飽きるというか見破りますね。
付き合いたい本当の理由は何ですか?
私は今まで付き合った方にいい人がいましたが、あまり本音を言わない方で、付き合ってても寂しかったです…。「彼女」だから優しくするとかより自分を見て欲しかったですね。 恋愛に不器用なのかもしれないけど、100セント好きにはなれなかったっていうか…
心と心が繋がらなかったてゆうか…
そこでもし差し支えなければ、何で付き合いたいと思ったか当たり障りなく付き合いたいのか本音を教えてもらえますか?
    • 0
この回答へのお礼

自分は付き合ってないんですが、すごく好きな子がいて、その子をなんとかして振り向かせたいんですが、自分好きになりすぎるととことん相手に対して甘くなりすぎるクセがあるもので…。どう接したら魅力ある男アピールできるかなと思い投稿しました(^^;

優しいのはいいことですが、いざというときにビシッと決めるのが大切です。

多くの女性は優しい上にうまくリードしてくれる男性に惹かれるものです。
顔はさほど関係ありません。
男性として魅力があればかっこよく見えてくるものです。
優しさ=何でもいう事をきく、と思ってる人もいますが、これも違いますね。
私は強気で、男性であっても服従させる性格ですが、前に婚約していた彼が優しいだけが取り柄の人で、最終的に情けなくなって別れましたね。
今の旦那は傲慢で私の意見なんてほとんど通りませんが、いつも私を第一に考えてくれて、苦労させまいと頑張ってくれている姿に優しさを感じ、男性として惚れています。
    • 0
この回答へのお礼

自分、優柔不断だし決断力もない人間ですが、女性を引っ張ってくには多少強引なほうがいいんですかね?!優しいだけじゃ駄目なんですね↓いい意味で変われるように頑張りたいと思います。