電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代学生です。
毎回旅行計画には失敗してしまうため、皆様のアドバイスを頂きたく投稿致します(^^;)

今月12日夕方から15日昼にかけ、日本人・アメリカ人のカップルでカウアイ島に滞在します。
フルで活動できるのは実質2日間ですが、カウアイ島に滞在されたことのある皆様はどういった場所をご覧になったのでしょうか。(美しい日の入りとビーチ、滝を見たいと思っているのですが、移動効率・時間帯が気になります。)
また島内の各観光スポットは、どのように巡られましたか?
3泊の滞在になりますので、軍人の彼のような者がトレーニングができるスペースなどご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

なお滞在はプリンスヴィルのコテージです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はエルビスロードが好きです。

エルビスブレスリーの立ち寄った場所が観光名所として残っており、島を一周というか半周できます。

そこには湾を上から見下ろす場所もあって綺麗でした。

軍人ならトレーニング施設がなくてもそこいら辺で普通に鍛錬できます。

ホテル周辺を走ったり、室内で運動してますよ。だから気にしなくてもいいと思います。
 自分のことは自分で考えるでしょうから。。。

観光をしたいなら、そちらを重点的に考えて差し支えないと思います。

そういう他人を気にするあまりに、自分の楽しめる旅行を考えられないのでは?
 もったいない!いい人すぎます!

カウアイ島は日本語まじで通じないので面白いですよ。
    • 0