プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体が魅力的に思われてるんだからいいじゃないですか!

一方で、愛人契約したがる女性がこの世に山ほどいたりして、女性って凄いですよね!

怒ってます!

納得できるように、ご説明願います!

A 回答 (19件中1~10件)

   >  一方で、愛人契約したがる女性がこの世に山ほどいたりして、女性って凄いですよね!




 愛人契約は体目的ではないでしょう。

 体目的は無料で抱かせる事でしょう。

 女性の中には体目目的で男性と付き合う女性もたくさんいるでしょう。
体目的だと言えば性欲だけで付き合っている淫乱女だと
思われるので表向き恋愛だと言い張るのです。 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、愛人契約は体目的ですよ。男がですよ?

お礼日時:2013/03/12 11:21

人それぞれかもしれませんが、


身体の関係を持ってしまうと
私だと
感情が入ってしまいますし...

身体目当てだとなんかちょっと馬鹿にされてる気がするんです、

私の意見なのでほかの人はわかりませんが...
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バカにしていませんよ。ただしたいだけなんでちゅっ!

お礼日時:2013/03/12 11:22

下心を過度に嫌がる女性と、愛人になっても構わない女性では、考え方が違うのですよ。


同じ女性でも種類が違う、と考えていただければ良いかと思います。
体が魅力的なのもいいじゃない、と思う人もいますよ。

男性だって、かなり付き合う女性を選ぶ人と、ストライクゾーンが広い人、浮気性の人、そうでもない人、いろいろいますでしょう?女性も一様ではないのです。

文化的なものもあるかもしれないですね、フランス人なんてセクシーじゃなきゃつまらないんじゃない?でも、日本はそこまでの感じではないので。

それと、性欲の成り立ち方が男女で違うのではないでしょうか? 女性のほうが精神的というか、心に結び付いています。浮気とかで割り切るタイプの女性もいますけど、それでも、多少は相手に対して好ましく思う気持ちを持ってるものなんじゃないかと。何らかの魅力を感じなきゃ付き合わないでしょうから。

心と結びつきやすいので、体「だけ」で見られるのは嫌だとか、嫌まで行かないけど気持ちが無いんじゃちょっと寂しい、とか思うんじゃないでしょうか。愛人だって多少は心が欲しいと思ってると思いますよー。完全にお金目的の女性は別として(お金目的というのは私よく分かりません、女ですけど)。

男女における性欲と精神性の結びつき方の違い、と言えばよろしいでしょうか?

生物的な好みもあるのかもしれません。子供を実際欲しいかどうかは別として、本能的に、子供の良い父親になりそうな遺伝子を選んでるのかもしれないし。ばらまくのと1つだけ受け入れるのの違いとかよく言われるじゃありませんか。

なんというのかな、自分という存在に侵入される側なんですよ。肉体的にも心理的にも。
だから相手を吟味して「許すか許さないか」というのがあるんじゃないでしょうかね。
それゆえに、不特定多数ぽく性的な目線で見られても、必ずしも嬉しくないんです。
「キモい」とか「怖い」とか感じるんですよ。

本能的なのか文化的なのか分かりませんし、よほど奔放な女性は違うのかもしれないけど、一般には、どこか警戒したり恐れがあったり、というのはあるように思います。
    • good
    • 12

私は男性なので女心は分かりません。


推測ですが例えて言うなら
「あなたのち○こ、すっごくご立派。すごく魅力的やってみたい!
あ・・・でもそれ以外はからっきしダメダメね」


と言われるのと似てるんじゃないですか?
多分質問者様のような常人離れしたセンスのお方なら「そんな光栄な事は無い!!」
とお思いでしょうが一般的には言われて愉快な事ではないと思います。
ちなみに私はちん○すら立派と言われた事はありませんが。


参考までに
    • good
    • 7
この回答へのお礼

「あなたのち○こ、すっごくご立派。すごく魅力的やってみたい!
あ・・・でもそれ以外はからっきしダメダメね」
え~それって、超凄いことじゃないですか!
それをネガティブに考える男って、ネガティブですよマジで。
理想の男です!

お礼日時:2013/03/12 11:25

女体≠芸術



ok?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんこでもしてろ

お礼日時:2013/03/12 11:26

私は体目当てでも嫌じゃないですよ★



でも、いくら魅力的って言われても、心が寂しいかも。。

自分の方が相手を好きになってしまった
ら、体目当てで、近寄ってきてても離したくない!って思ったら体目当てでもいいのかなぁって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕もです!

お礼日時:2013/03/12 11:27

男も女も同じです。

相手を選べる人は、魅力の無い相手とセックスしたくないんです。

前提がいくつかあります。
まず、モテない・魅力が無い男ほど、目当ては魅力的な体ではなくセックスです。
モテないから、体が魅力的でなくともヤレりゃいいんです。
次に、女は相手が魅力的なほどユルくなります。
魅力的な相手なら、セックス目当てだと薄々感づいていても股を開きます。
逆に言うと、魅力の無い男には何が目当てであれ股を開きたくないんです。
あと、モテない・魅力が無い女ほど股がユルくなります。

つまり、まとめるとこうなります。
魅力的な男→セックス目当てが許される
魅力の無い男→セックス目当てが許されない
魅力的な女→簡単にはセックス目当てを許さない
魅力の無い女→簡単にセックス目当てを許してしまう

男女共に、魅力の無い相手とセックスなんかしたくないのは同じだけど、男が口説いて女が応えるという構図が一般的なため、男が体を求めて、女が「体目当ては嫌だ」と発言することになるわけです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

せっかくの説明で申し訳ないんだけど。
だから!?

お礼日時:2013/03/12 11:28

女性がセックスすれば妊娠する可能性がありますから、女性のセックスに対する感覚は、男性みたいに軽々しいものじゃありません。

愛する人とすることですよね。

だから、愛される努力もしないで、やりたいからやらせろなんて言ってくる男を嫌うのは当たり前です。

ただまあ、風俗嬢とか、愛人契約したがる女性とか、金目当てで恋愛や結婚をしようとしている人なら、十分な見返りがあるなら、身体目当てでOKなんじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちんこおんな

お礼日時:2013/03/12 11:28

下心のない男性に心を惹かれるからでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

下心も出し方です

お礼日時:2013/03/12 11:29

愛人契約は、心がないと言うか、人格が関係ないと言うか


恋愛とは関係なく
お金が絡んで「仕事」みたいなことではないでしょうか?


身体が魅力的だと褒められるのはとても嬉しいですが
「身体が目当て」は
やはり、心がなく・人格・性格なども関係なく
相手は誰でもいい、それだけの関係・存在
のイメージだから・・
女性はあまりいいイメージを持てないからだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YES!

お礼日時:2013/03/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A