プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。

そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。

ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。

さて、まず男性の方へ質問です。
1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか?

2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は?

3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか?

次に女性への質問です。
1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は?

2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか?
YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか?

3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は?

ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。

なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

A 回答 (25件中1~10件)

30代女です



1・お断りします。自分の体と時間が勿体無い!

2・ダイスキなタレントさんは沢山いますが、抱かれたいとまでは思いません。

3・大好きな相手なら体も心も欲しいのが本当でしょう~?
と思っていますので「友人」なら止める様説教します。
女の子は体大事にしなくちゃ!
    • good
    • 3

女性です。



1.どんなにタイプでも断ります。
正直、セックス自体が気持ち良いと思ったことがないので、好きでもない人とするメリットがありません。
あと、もし自分が相手を本気で好きになってしまったら後が辛いから。(相手は身体だけが目的なため、自分が不利なのが目に見えてる。)
危険な道は通らない、というところでしょうか。

2.いません。1と同じような理由で、
恋愛感情のない人に「抱かれたい」という欲求が全く起こりません。

3.「止めたほうがいい」とは言いません。
月並みですが、20歳を超えていたら自分の責任だと思うので。
他人がとやかく言っても聞かないだろうし。
ただ、「私だったらできないな~」くらいは言うかも知れません。
男性の友人の場合でも同じです。

もし私がセックスに目覚めていたら違った答えになるかも知れませんね。
でも、私は別れた人との、付き合っていたときにしていたセックスを思い出し、つい
「自分の身体が汚れてしまった」ような、
なんとも言えないイヤな気分になってしまったくらいなので、
やはり身体だけの関係、というのには向かないタイプにような気がします。
    • good
    • 1

女性です。



>1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は?

はじめから「カラダだけが目的だ、それでもいいか」などと相手に言われて、もしくはそれがはっきり伝わってくるような人の場合はお断りです。
理由は、それで冷めてしまう。ムードが大事(それで感じる)なので、もしこちらの勘違いであっても相手には嘘でも【ちょとは気がある】フリをしてもらえればOKです。

>2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか?
いますが、それもあれやこれやいろんな情事やシチュエーションを考えての妄想です。
1に同じく、遊びだとはじめからわかっているケースではつまらないのでしないでしょうね。
もしする場合は1%でも望みは持っていると思います。

3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は?

本人がよければいいと思います。本人は「大好きだからカラダだけでもいい」と言ってるけど、もしかしたらこれから好きになってくれるかも、と期待してるかもしれないし、もしかしたら彼女の方も彼のカラダを愛しているのかもしれない。
カラダの関係がある以上、男女の仲は端から見たらわからないものだと思います。
そして、男性は外見が好みであればHはできると思うけど、女性は「愛されている」だったり「好きかも」というような感情を相手に対して持てなければ(相手の表現はどういうものであれ)男性に比べてカラダを許すのは難しいのかなと個人的には思います。
    • good
    • 2

質問タイトルの「身体だけ目的の男がダメな理由は?」


を「お金だけ目的の女がダメな理由は?」
と置き換えたらどうでしょう?
    • good
    • 6

3度目失礼します。



私の回答は、全てスルーしてください。
完全な偏見でした。
    • good
    • 0

1.その時の状況による。

あるいは体だけで終わらせない自信が自分にあったのなら良いかもね。
3.結婚詐欺師や犯罪関係なら言う。
それでもいいと言うなら何も言わない。

他人の恋愛に「プライドないの?」等といった見下す発言はしない。
そういうこと言う人は真剣な恋愛をした事が無いか頭が固い人なんだろうね。他人の何が分かるっていうんでしょうね。傲慢すぎて、お前は何様だって感じに思うんじゃないかな。

お互いが同意の上なら体だけの関係も良いと思うよ。
期待させて騙すのはダメだと思うけど。
それもひとつの形だと思うから。
    • good
    • 1

再度失礼します。

m(_"_X)m

NO.5の追加です。

最近、私は別の女性に体の関係を迫られました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1804714

無論、断りました。
気安く体の関係を求めてくる人間は、非常に軽率に感じます。

別の人間(男性)は、
「チャンスだから、しろよ!」と押しました。
しかし、そんな人間も、軽率に感じました。

その人は、別の女性を傷つけた過去があります。
高校の先輩です。

人間である以上、性欲はついて回るものです。
私にも欲求はあります。

しかし、その欲求(もしくは興味)を満たすために行為に走った人間の悲惨さを見ました。

高校卒業後、40回以上は見ました。
(堕胎は3人。高校時代に2人見たので、合計5人。)


#11さんも仰るように、軽い人間に甲斐性があるとは思えません。
コンドームを正しく装着しても、妊娠したという事例もあります。

先月も、それで泣きついてきた同級生がいました。
本当に情けないです。

私は、セックスが悪いとは一切思いません。
本当に悪いのは、安易に体を求め、許す人間です。

極論と言われようと構いません。

しかし、正しい知識を有しても、それを過信し、泣きをみるハメになる人間はいます。
性行為で傷ついた人間は、テレビ放映や調査の比ではありません。

現実は、もっと残酷です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638206

※あの質問はこれから締め切りに移ります。
これまで届いた回答を、全て読み直しました。
自分なりに整理がついたので、これからお礼を書きます。

まだまだ納得のいかない部分もあります。
それらは、これから解決していくと思います。
    • good
    • 2

女性 30代突入 



1.どんなに好みでもお断りです。お互い愛し愛されてじゃないと、したい気持ちにならないので…。身体だけなんて「なめてんじゃねぇよ」って感じかな?

2.これは遊びというか軽い気持ちで皆さん「ただ好きなタレントさん」を言ってると思うのですが…、私も大大大好きな男性タレントさんはいますが、遊びで1回なんてゴメンです。有り得ないですが、もしそういう機会があっても絶対嫌です。

3.「幸せ?」「プライドないの?」「時間の無駄じゃない?」等など言いますが、それでもなお本人がいいんだと言っていたらもう言いません…言っても無駄だろうし。

以上♪
    • good
    • 1

1、2、3すべて「YES」


mupaさんは女の気持ちを知りたいようだね。

「いかにして女と後腐れなくSEXするか」

まぁ、がんばってくれよ。
    • good
    • 0

28歳女性



1.お断り 婚前交渉は一切しない
2.興味なし 遊びなんて馬鹿
3.実際そんな奴が居る、いつもそして男にすてられる
  男友達を作らないのでわからない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A