プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。後輩の女の子に気になっている子がいます。
先輩の男性を恋愛対象でみるのはどんな瞬間ですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は男の先輩に好きな人がいます。


やっぱり、よく話しかけてくれたり、いじってきたり、先輩なのにどこか可愛いところがあって私は好きです。
一番の近道はやはり話しかけることじゃないのでしょうか?
    • good
    • 0

部活をやっている時だと思います。



サッカー、野球、テニス、陸上等色々ありますが、外でやるスポーツだと思います。

その後輩がいるときはアピールしてすごいと思われるのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!