プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的にどの位の割合なのか知りたいです。

好きな方&嫌いな方は、理由と聴いてる音楽のジャンルなど教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

音害です。


夜中にカーステレオの音量を高くして走る車が居ますが、外に漏れるのは重低音域ですから、ボコボコボコと言う様な音で不快感だけが上がります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

周りの注目浴びたいと言う方もいらっしゃいますよね。

お礼日時:2013/03/10 18:20

好きです(^^)



HR/HMが多いですがiPodなども重低音がしっかり聴こえるように設定して、高価なものにこだわったりはしませんが、イヤホンもなるべく重低音が綺麗に聴こえるものを選びます。直接体に響く感じが好きなんです。でも、他の方がおっしゃるように車から漏れる重低音・・・とくにhiphop系(嫌いなわけじゃないです)でわざとやってるようなのは嫌いです^^;

バンドでもベースやドラムがしっかりしているバンドは、少々ギターがヘロヘロでもカッコよく聴こえたりしますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も重低音が大好き何ですが、車で大音量で聴くと周りの方が不快に思ってるのかな?と思って質問しました。

大音量で聴くとテンションが高ぶって最高だと思ってます。

お礼日時:2013/03/10 18:13

好きです(^O^)縁の下の力持ち的な。



ヘビメタだとベースプレイがかっこよくて好きです!

でも普通にバンプとかでも、安定感があって好きですo(^▽^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

私も重低音が大好きです。

お礼日時:2013/03/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!