アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな種類の物でも、結構です。よろしくお願いします。。。
ま、ほんとに儲かる方法があったら、人様には教えたくないのが本位だと思いますが、そこをなんとかお願いします。。

1、株
2、宝くじ
3、先物取引
4、FX
5、不動産
6、海外投資
7、チンチロリン
8、バカラ
9、競輪、競馬、競艇、オートレース。
10、その他、いろいろ。

A 回答 (8件)

ギャンブルで儲けるには、


自分が胴元になる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ずばり、おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございました。。

お礼日時:2013/03/11 12:28

ギャンブルで儲けるには、自分を知り、相手(ギャンブル対象)を


知る必要があります。
また、常に冷静沈着に自分の精神をコントロールするのも
大切な条件の一つです。
さらに利益はコントロールできませんが、損失はコントロール
しなければ、儲ける事は出来ないでしょう。

私が過去に行ってきたのは、株、麻雀、パチンコ、ルーレット、
競馬などですが、全て上記を守ってプラスになっています。
現在も続けているのは、最も効率の良い株だけです。
ギャンブルする人の性格、精神力などによって、儲ける方法、
儲けられる種類も違ってくると思われます。

技術的な事を書くと薄い本ぐらい必要になるので、抽象的ですが
最も大切と思われることを書きました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分との戦いですね。僕にとって、精神をコントロールするのは、とても難しい事です。

株は、+アルファ..
 かなり広範囲で密度の濃い、情報源がないと、なかなか勝ち組にはなれませんよね。。。

以前住んでいた賃貸マンションの大家であり、管理人の方は、毎日短波放送を聞き、そこらじゅうにグラフを貼り付け、日夜研究、情報の仕入れを、していて、夜も眠れない様でした。20年近く、昔のことなので、戦法かなりアナログでした。。。

かなりの額を信用取引していたようです。。
ここまでしないと、株は勝てないのかなあ~と思ったものです。。

あなた様のおっしゃる、ギャンブルの基本とは何か?

馬鹿な、僕なりに理解させていただきました。。。

機会があれば、技術的なこともぜひ、お伺いしたいと思います。

色々と教えを頂き、感謝しています。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/11 12:15

1、株



 十分な株価情報と高度な株知識と株価操作技術を持っている人でないと大きな利益を上げるのは無理でしょう。

2、宝くじ

 数字選択式宝くじには、ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ロト6がありますが、ナンバーズ3で高精度の予測をしているサイトがあります。投資額に対する当選金の比率が半分ぐらいになっているので、悪くない予想です。(逆に言えば、半分は損をする計算。)

 ミニか、ボックスで買ってみると良いかもしれません。10回に1~2回ぐらい当たっているようですから、4000円×10回買って、1~2回ミニに当たれば、4万円中の2万円近くが返って来る計算になります。はずれる予想を買わないようにすれば、損失を減らすのも可能です。4万円出す勇気があれば、試してみると良いでしょう。

 ナンバーズ3 予想:http://fuzy.main.jp/takarakuji/

3、先物取引

 詐欺が多いですから、気をつけましょう。

4、FX

 詐欺が多いですから、気をつけましょう。

5、不動産

 詐欺が多いですから、気をつけましょう。

6、海外投資

 詐欺が多いですから、気をつけましょう。

7、チンチロリン

 意味不明。

8、バカラ

 警察に逮捕される犯罪行為ですから、やめましょう。

9、競輪、競馬、競艇、オートレース。

 勘が鋭い人でないと大穴は出せないようです。

10、その他、いろいろ。

 どれも一長一短があって、大金が儲かるという定番は無いようです。

この回答への補足

申し訳ありません。ベストアンサーに値する方が数名います。

今回は、保留とさせていただきます。。。

なにとぞ、ご理解の程、よろしくお願いします。

補足日時:2013/03/11 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、解説していただきありがとうございます。

まず、詐欺には合いたくないので、ご指摘のカテゴリーは、外して

感も鈍いので、競輪、競馬、競艇、オートレースは、外し、

宝くじから勉強しようと思います。
ミニとは、ミニロトの事でしょうか?

4万円。少額で出来るが良いですね。。

ロト、ナンバーズ、などの商品は、結果が出るのが早いのが良いところですね。。。

いろいろとご指導していただき、恐縮です。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/11 12:24

無料サイトで情報料も払わず教えてくれとか甘ったれてる時点で、お前にゃ無理だよ。


リスクも取るのがギャンブルだろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。残り少ない人生。
頑張って生きてください。。じゃああねえ~

お礼日時:2013/03/11 10:37

>ギャンブルで儲ける方法を教えてください



ギャンブルで儲けるには「豊富な軍資金と物事に動じない度胸と意思の強さが必要」ですが、取り敢えずは数100万円の軍資金を用意出来るなら「競輪の銀行レース」といわれる本命・対抗が固いレースを1本に絞って100万円分の車券を買います。

配当が110円でも、100万円分の車券を買ってれば110万円になるので、僅か1レースの短時間で10万円の儲けになります。

勿論、外れた場合は100万円が紙くずになるリスクはありますが、このような車券の買い方で手堅く軍資金を少しずつ増やし、競輪で儲けた資金で事業を始めて、事業でも当たって大儲けした人が近所の豪邸に住んでます。

ちなみに、6年ぐらい前の金相場が1グラム1,500円程度だった時期に「千両箱」と称する純金10キログラム(1kg延板10枚)入りの商品に興味を持ち、預金を掻き集めても買いたい衝動に駆られましたが、値下がりするのではという不安がよぎり買うまでの度胸がなかったです。

しかし、その後は金相場が上がる一方で、現在の金相場は1グラム5,000円前後にまで上がってしまいました。

もし、買ってたなら1,500万円が僅か6年程度で5,000万円近くに増えた訳ですから、我ながら度胸がなかったことを悔やんでます。

この回答への補足

tpg0 様へ

あなた様と、もうひとりの方、どちらもベストアンサーです。


二人選ぶことができないので、ベストアンサー保留にしときます。
申し訳ありません。

補足日時:2013/03/11 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と、アドバイスありがとうございました。

競輪に関しては、全くの素人です。
20年前に、ある方から、今日、花月園競輪で、「鉄板レースがあるから一緒に買いに行かないか?」

と言われ、半信半疑で1万円札を一束持って、京浜急行に乗り、花月園競輪場で車券を100万円買いました。

ほんと、数分後には、140万円になりました。
しかし、心臓が破裂しそうになったことを覚えています。。
その後、鉄板レースのお誘いがなかったので、競輪は1回買っただけでした。
金に関しては、海外の政治が不安定で、特にでかい戦争が始まると、金の価格が3倍以上に跳ね上がったのを記憶しておりました。
たしか、アフガンの戦争が始まったときだと、うすら覚えで、記憶があります。。
あと、NTT民営化の時、銀行員に勧められて、一枚買いました。
あれも儲かりましたが、一回限りでした。。。

おっしゃるとおり、ギャンブルは、度胸が大事ですね。。

色々とご説明ありがとうございました。。

また、機会があったら、よろしくお願いします。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2013/03/11 10:50

昔、小椋ケイ(漢字が出てこない)さんがまだ第一勧銀にいたころ。



テレビのアナウンサーに「どうすれば宝くじが当たりますか」と言う問いに答えていました。





買う事だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~

なにか、大事な部分の文章が抜けているような気がします。。

お礼日時:2013/03/11 10:51

これらの施設で働くこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どこの施設ですか?

お礼日時:2013/03/11 10:52

>ギャンブルで儲ける方法を教えてください



胴元になること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくそのとおりだとおもいます。

ありがとうございます。。

お礼日時:2013/03/11 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!