【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日娘の保育園で担任の先生に「○○ちゃんのお母さんって、いきものがかりの吉岡聖恵に似ているよね」っと言われました。

似ていると言われたのは、今回が初めてではなく、以前にも何度か言われた事があります。

くだらない質問ですが、吉岡聖恵って可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

ちょうど、今度の月曜日の夜と火曜日の夜に、「いきものがかり ドキュメント」という番組が放送されるのです。



これを観て、ご自分で判断されるのがベストだと思います。仮にここで10人から回答が来ても、それは10人からの回答でしかないわけですし。

いきものがかり ドキュメント【前編】
NHK BSプレミアム
3月18日(月) 23:15~24:15(60分)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …

いきものがかり ドキュメント【後編】
NHK BSプレミアム
3月19日(火) 23:15~24:15(60分)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …

この番組は、いつもの歌番組とはまた違う、素顔も見れる貴重な番組ですので、録画予約しておくことをお勧めします。
個人的にはここ数年でも最もおもしろい番組(良い番組)だったと思っています。(12月に放送されたのを観たんです。今回のは再放送)

ぜひ、録画してみて下さい。



ただ、吉岡さんて、テレビ(動画や写真)で見る時と、実際とはちょっと違うんですよね。
実物は、鋭く美人ですよ。心臓が止まるかと思う位、ハッとさせる何か雰囲気も併せ持つ美人さんです。





>私としては、年相応に見られたいんですが…。

そうですか?普通は若く若くと考えるもんですが。私も体力維持のために自転車乗ったりしてますよ。

というか言ったその先生は、ご質問者様のことを、頼れる良いお母さんだと感じているのでしょうねきっと。
普通、普段の会話の中で誰々に似てるだとかって、親しみを感じている人にしか言えないでしょ。

ましてや今回は、オリンピックの放送テーマソングを歌ったり、紅白で紅組の取りという大役を務め上げたあのかたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

是非、いきものがかり ドキュメントを録画して観てみます^^

娘の保育園は先生方もよく話し掛けてくれるので、世間話をしたりするんですよ。

なので、頼れるお母さんでないと思います(笑)

お礼日時:2013/03/15 17:17

見る角度によりますね。



角度によっては可愛く見えるし、微妙にも見えますし‥。

鼻は低いですけど目が大きいし
元気な女性という感じで、
愛嬌があると思います(^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとございます。私も鼻が低いです…。

お礼日時:2013/03/12 13:49

自分はそんなに可愛いと思いませんが(すみません^^;)勤務先に、そっくりさんがいます。



そこそこ、若い男性従業員達の間で彼女の支持率が高いです。
女性達の目には吉岡聖恵さんが、どう映っているのか知りませんが、彼女は割と男ウケする顔なんですよ。

私の回答は意外でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。意外ではありません。率直なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/12 13:48

私は可愛いと思います(●^o^●)



だって私はいきものがかりの
大ファンですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌うまいし!!!可愛いし最高ですよ!!

いーですね!!似てるって言われて!!
うらやましいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私なんてもりさんちゅうのムーさんって
言われたり、カピバラって言われますからね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は吉岡聖恵さんより、かなり年上の丸顔の童顔なんです…。

私としては、年相応に見られたいんですが…。

お礼日時:2013/03/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!