プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンガ、アニメについて、私に合うものを教えてください!!

今までではまったものは、
ワンピース、るろ剣、スラダン、今日からマ王、最強の弟子ケンイチ、少年陰陽師、ヒカルの碁、八犬伝、最遊記、神様はじめました、狼皇帝

笑いの要素があるけれど、ファンタジーとか成長とかの要素があるものが好きだと思います。

銀塊、黒執事、エヴァとかはだめでした・・・

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ブレイクブレイド →ハイテクではないローテク漫画だけどね。

。。一応アニメも劇場版で6章放映されてました。
    • good
    • 0

バカテスとか?

    • good
    • 0

少年サンデー系の2本かな。


「マギ」「アラタカンガタリ」

なお、×銀塊→○銀魂
これだけメジャーな作品を間違えますか...私も興味はありませんが。

この回答への補足

マギみてます!おもしろいですよね。

ほんとだ!メジャーな作品なのに。。。お恥ずかしいです。

補足日時:2013/03/13 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!