アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sandyに対応したエンコードソフトはよく見かけますが、
Ivy(QSV2.0)に対応したと明確に記載しているソフトは見かけません。

たとえば有名なMedia Esperessoなども公式サイトには
Sandy対応の文字しかありません。

Ivy世代のQSVに確実に対応しているエンコードソフトはありませんでしょうか?
有償無償問いませんが、速度が速いソフトが希望です。

A 回答 (1件)

TMPGEnc Video Mastering Works 5は対応していますね。

製品紹介ページには「Ivy Bridgeでのベンチマークはこちら」って書いてるのにベンチマークの内容はSandy Bridgeという中途半端な書き方しかしていませんけど。
HP上のアップデータのダウンロード画面から更新履歴を開いて、過去の更新内容を見ればIvy Bridge対応しているってことが分かります。
2012年4月20日の更新内容に「Intel Media SDK 2012に対応しました。」って書いているのですが、これがそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。