プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜周辺で、深夜サッカー練習ができる公園(比較的明るい場所)があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 新横浜公園なら比較的充実してますが、フットボールパークは公式には23時までですね。



 http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/

 他に普通の芝生のスペースもありますが、予め確認をしておいた方が良さそうです。
    • good
    • 0

横浜市が管理する公園は9時までのところもあるようですが


おおむね9時から6時ごろまでです。


○横浜市公園条例施行規則
第2条の2 公園又はその一部の供用期間、休場日及び開場時間は、別表第1のとおりとする。
http://www.city.yokohama.jp/me/reiki/honbun/g202 …
ここ以外の街中にある公園は球技禁止も多いですし
何より住宅地にありますので球技は無理だと思われます。
    • good
    • 1

 近所迷惑です。

非常識です。昼間に運動して夜は寝なさい。もしかして引きこもりですか。

この回答への補足

わざわざのご回答ありがとうございます。

本文に、不備があり、誤解を与えてしまい申し訳ありません。

夜間にボールを蹴るのに適した場所を探しているという趣旨で、
近隣に住宅のない場所かつ、なるべく明るい場所を探しているということでした。

昼間に運動できない社会人〈深夜残業が当然の業種〉ですので、夜間しか時間がつくれません。

「引きこもり」がどこから出てきたのか存じませんが、
人を卑下するような発言はネットとはいえ、不快に感じます。

そういえば、もう夜ですね。どうぞお休みになってください。

補足日時:2013/03/14 20:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!