アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に別れた相手が未だに忘れられないです。

毎日辛いです。

たぶん原因はものすごく後悔してるからです。
付き合ってる時から、言えなかったことを未だに本人に言えない。

もし、その事を話していたら違う未来が待っていたのかと思うと余計に辛いです。

その人は別れて一年もしないうちに、他の人と結婚してました。結婚式の写真を見たけど、とても幸せそうでした。

だからもう完全に本人には言えません。

仕方ないんだ。もうどうしようもない。
って、分かってるんだけど‥
忘れられない自分がいます。

年齢も20代後半のため、なんとか早く気持ちの整理をつけたいです。

何か良いアドバイスあったら宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

言えなかったこと?それで後悔するんですか?

何を言えなかったんですか?詳細でなくてもいいので、少しヒントをください。

この回答への補足

言えなかったことは、自分の家庭のことです。

年年も前から家で働いてるのは私だけで、結婚とか考えるならそういう自分の状況も相手に話をしなきゃいけないんだけど、フラれるんじゃないかとか、迷惑じゃないかとか考えちゃって‥

ずっと言えなかった。

その人に『一緒に暮らそう』とか『転勤になったら着いて来てくれる?』とか言われてスゴく嬉しかったのに『うん』って言えなかった。

だから、そういう気持ちを素直に話していたら違う未来が待っていたのかもしれないと思うと後悔でいっぱいです。

もし話してダメなら嫌だけど諦めがついたんだと思う。

• 0