アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを起動するたび、


エラー
 指定されたモジュールが見つかりません。
 LoadLibrary(pythondll) failed

というエラーが表示されてしまいます。
OKを押すと

エラー
 C:\Program Files\Uniblue\DriverScanner\PYTHON27.DLL

と表示されます。


表示されなくなるにはどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

エラー文にある通り、Program files以下の¥Uniblue~を削除すれば良いかと。


[スタート][マイ ドキュメント](マイ ピクチャーでも良い)を開きメニューから[ツール][フォルダーオプション]をクリック、[フォルダーオプション]のメニューから[表示]をクリック[詳細設定]の上下スライダーを下げ[すべてのファイルとフォルダーを表示する]にチェックを入れ、さらにスライダーを最下部に移動、[保護されたオペレーティングファイルを表示しない](推奨)のチェックを外し、[OK]をクリック、マイドキュメントを閉じ、デスクトップに戻る、[スタート][マイ コンピュータ][ローカルディスク(C:)をダブルクリック、Cドライブが開くので、Program Filesをダブルクリック、[Unible]のフォルダーを右クリック、[削除]をクリックでOKです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この通りやってみたら直りました。
どうもありがとうございました(_ _)

お礼日時:2013/03/18 20:40

DriverScanner のアンインストール削除方法


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
検索で出ましたよ。

ここに書いてあるけどドライバは 新しければ
いいものではありません。

気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2013/03/18 20:39

「Uniblue」


はい 詐欺ソフトです

怪しいフリーソフトをインストールした際に引っ付いてきたとか
怪しいサイトを見ていた時に貼られていたウソ広告に釣られてホイホイとあなたがクリックして
感染したのでしょう。

リカバリーしちまいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リカバリも考えましたが、訳あってリカバリできないので、リカバリ以外で解決策があったらまたお願いします。

お礼日時:2013/03/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!