アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして(;´Д`A
どーしていいのかわからず震えが止まらなくて、よかったら皆様の意見を聞かせてください(;´Д`A
私は27歳で8ヶ月の彼氏がいて、趣味に没頭してまだ浅いですが結婚の『け』の字すら言いません。
年的にも日々不安なんですが、ここは焦ってもいい事はないのでいいんですが、本題へ...

その彼氏は火曜日は代休で休みだったんですが、水曜日から金曜日までは、私には仕事と言って、今日もがんばろうねとか、今から帰るよとか、連絡があったんですが土曜日に一緒にご飯を食べてた時に、お互い秘密の1つや2つあるよねーみたいな話してて、例えば?って聞いたらブログやってるって言われたので興味本位で調べたら、あっさり出て来てしまい、内緒で読んだら火曜日から日曜日まで連休と書いてありました。
ひたすらバイクで終わったみたいなんですが、何してたとかは、いーんです。嘘をついた事に関して本人に聞きたいんですが、私がブログを検索した事を知ると、そーゆー事がすごく嫌いな人なので、すぐ消すと思うので、様子を見ようか、今すぐ聞こうか悩んでいます。
もう一つ嫌なのがホワイトデーが連休中にあったんですが、何がほしい?って聞いてくれてはいたんですが、当日は仕事で行けそうにないから、14日はごめんねと言われていました。
すごく、これがどーなのかな。と思うんですが、みなさんだったら、どうしますか?

A 回答 (4件)

私も生後8ヶ月の彼氏だと思いました。

8ヶ月ならまだ「まんま」や「ぶーぶー」ぐらいしか言えないから
結婚の「け」も字も言えないだろうなぁ
と思いながら読んでました。

私なら嘘をつくような彼氏は捨てます。
    • 0

大事な彼女を惑わす男は、常識無い男性と思われます。

大事にすれば、当然「誠心誠意貴女に尽くすべき」だと思います!慌てずに~より良き男性とお付き合い出来ればと思われます。折角の彼氏で、今現在は:アバタモエクボな筈です。つらいこといゆう様ですが、不埒な男性とか思えません!~積極的に男女交流の場所に出かけれたら良いのではないかと思います。これからの幸運祈っています。元気出して下さい。
    • 0

こんにちは♪

私にも似た経験がありました
その当時は付き合って半年ぐらいだったと思いますが、今の旦那様です

当時、私の夜勤明けに会う約束をしていたんですが、仕事終わって電話したら繋がらず…
スグに折り電ありましたが、寝ていたと言う事でした

会った時にちょっとお酒が匂いましたが、毎日晩酌する方なので、何も疑いませんでした

それから数週間後
この前○○と飲みに行った時に…という会話が出て、えっ?!いつ?となり嘘が発覚しました

私は飲みに行く事を禁止したり、友達に急に呼び出されて私との約束がキャンセルになっても、別に怒ったりした事ないですが、嘘をついた事にビックリしました

理由を聞いたら
女の人ってだいたい、どこ行くの?誰と?キャバとかに行くの?とか言うじゃん、そんな風に言われるのが嫌だから、つい嘘をついたと言いました
前の彼女がかなりの束縛する方だったようで…

私はいちいち聞かないし、スナックやキャバ、風俗とかでも気にならないし、お金を払って健全に遊ぶ事に反対はしないタイプなので…
逆に嘘をつくと他の女にいるのかな?浮気かな?といらん疑いを抱いてしまうから、嘘はやめてね
と話し合いました

女の人も、男の人も
付き合っている時でも、結婚してでも、好き嫌いに関係なく一人でのんびり自分だけの時間を満喫した時はないですか?
私も旦那様に仕事と嘘をついて家で1日ゴロゴロゆっくりした時もあります

毎日仕事して、休みの日は彼女(奥さん)だと自分の時間ありませんょね

違うかもしれませんが、連休だったら、私も有給取るからどっか行こうとかみたいになるカモだし、久しぶりに大好きなバイクでゆっくりしたかっただけカモしれませんよ

ブログ見たりするの嫌がるタイプだと言いましたが、ホントにチェックされるのが嫌なら、ブログやってるって絶対言わないはずだから、何となく『ブログ見たよ~』みたいな感じで、嘘をついた事を話しをしてみたらどうしようか?

嘘をついた事を責められてると、彼氏に思わせない様に『どうしてなの?』みたいに軽い感じで、聞いてみたらいかがでしょうか?(^O^)
    • 0

生後8カ月の彼氏かと思いました。

あなたの立ち位置は単なるセフレでしょう。
    • 0