プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度発売するカードファイト!!ヴァンガードエクストラブースター6弾を予約したいんですが、
ヨドバシカメラ.comだとパック売りなのでボックスで予約できませんでした。

店舗ではボックスで購入できるんですけど、確実に売り切れそうなので予約がしたいのです。
ちょっと遠くにあるので店舗に行って予約無理と言われたらショックなのでお聞きしたいのですが、
ヴァンガードカードの予約をヨドバシカメラの店舗でした人ていますでしょうか?

もしくはしようとしたけど、断られた人いますか?

A 回答 (2件)

行く予定のヨドバシカメラに電話して聞くのが1番確実かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシの電話って遅いから嫌だったのです申し訳ない。

お礼日時:2013/04/19 17:20

当日に早めに行けば必ず平気ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事があったのですが、何とか遅刻せずに購入できました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!