プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、高校を卒業したので開けました。
開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。
右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。
塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。
左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか?
左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は耳鼻科であけたのですが、


あける前に先生がマジックでしるしをつけていましたよ!

しるしをつけていたら、鏡で見れば左右対称かわかりますよね?

今度はちゃんとして、もう一度あけられたらどうでしょう?

前のはほっておけば、自然にふさがるはずです。
    • good
    • 1

私は左右を開けた時期が違うので、違うように開いてしまいました。


片方が正面を向いているのに、もう片方は外側を向いていると言う感じです。フープピアスをするとすごくわかります・・(汗)

けど、左右対称でないピアス。右が長くて左が短いチェーンがついているとか、左右で同じピアスをしなければばれないと思います。探せば結構ありますよ?というか、友達と私はそんなピアスしかしてなかったり・・・小さいピアスは左右同じのをしてますけどね。
というか私の場合、してもそんなに気にならないし、周りも気づいてない?!
あまり気になるようなら、どちらか塞いでしまえばいいと思います。すぐ閉じてしまうと思うので。
ただ、表面上閉じているように見えても、中が完治していないので、あまりすぐに新しい穴を近くに開けるのは止めたほうがいいと思います(中で穴がつながっちゃうことがあるので・・・)
    • good
    • 4

初めまして★^^



さっそくなんですが・・・私もNo1,さんと同じ意見です。
私も最初開けたときに、左右の位置が結構違っていました。
ちょうどaoinanamiさんと同じような感じです。
右がちょうど良い下の方で、左が上の方・・・(><)
No2,さんのおっしゃる長めのぶら下がりピアスや、
違う長さのピアスだとそんなに気にならないのですが・・・
プチピアス?(普通のヤツ)などをすると位置がバレバレですごく変な感じになってしまいます。
なので!思い切って左の穴をふさぎ、もう一度バランスを見て開けました。
aoinanamiさんは、先日開けた・・・最近開けたんですよね?
なら開けてまだ1ヶ月も経っていませんよね?
それだったら穴がふさがるのもかな~り早いと思います★
何も入れてないと1週間もしないうちにしまっちゃうかも。
長いこと開けてた穴をしめるのは、かなりの日にちが必要ですが。

なので、少し時間はかかるかもしれませんが、ちゃんと穴をふさいで、
またちゃんと開けた方が良いと思いますよ♪
鏡でバランスを見て、ボールペンかなんかで黒くポンと印を付けると開けやすいと思います。


たっくさんある可愛いピアスを楽しんでください^^。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A