電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うち近所なら5枚切がよく無くなるようです

4・5・6ならどの順でチョイスしますか?
私の例:5>6>4

A 回答 (6件)

食べたい順番は



4>5>6

の順ですが残念ながら、4枚切りはあまり見かけません。

こちらでは6枚切りと8枚切りが多く売られています。

8枚切りは食感が物足りないのでほとんど食べません。
    • good
    • 0

同じく 5>6>4 です^^



4枚はさすがにぶあついから、真ん中がちょうどいいですね!
関東は他の厚さがあるんですか??
    • good
    • 0

個人的でいいのですよね。



5>4>6

6枚ギリ一枚だと寂しい。4枚はちょっと焼きにくいのと、多いかな?
で5枚を一枚焼きます。

6枚を2枚焼けばいいじゃないか!と思われるかもしれませんが、
それだと(1/3)斤食べることになります。
結構多いですよ。 だったら4枚ギリで一枚の方が。

朝はあまりたくさん食べないので。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

関西です。


6>5 です。4枚切りは買いません。
そして私がよく行くスーパー、数件ありますが、どこも6枚切りが早くなくなります。
    • good
    • 0

6>5。

4枚以下をおいてある店はめったにありません。

地域性があるものですね。こちらは九州北部ですが、大量に売れ残って値引き販売されるのは大抵の店で5枚切りです。
    • good
    • 0

関東の横浜です。

5>4>6

わが家では、食パンならヤマザキの山型の食感宣言の5枚切りを買っています。
4枚切りは5枚切りが無ければ買うこともありますが、6枚切りは買いません。

ただ、それは食パンでの話。多くはポンパドールのドリーブルとかバゲットを
買っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!