アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、今日42になりました(^O^)

我が家では自分の誕生日にはケンタッキー買ってきて食するのですが、何時も昼間に買ってくるのでディナーの頃には冷えて不味く?なってしまうのです、

なので時間が経ったケンタッキーチキンを美味しく食べるにはどうしたら良いでしょうか?ここが毎回悩んでるので良い機会なので此方をお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、、べちゃべちゃは良く分かるのですが、

    トースターって何かパンが入る隙間?しか無いですよね?もしかしたらオーブントースター?無いのかもです、、、ってか電子レンジとオーブントースターって何処が?何が?違うのですか?

    うちに有るのが電子レンジかオーブントースターかわからなくなりましたね、、ここをお願いします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/05 18:49
  • うーん・・・

    もしかしたら電子レンジとオーブントースターの違いがわかってないかもです。。

    なのでこれはどう違うのですか?お願いします

      補足日時:2020/08/05 18:50
  • つらい・・・

    先程親に聞いてみたら「うちの何処に置けるんだよ!!置く場所をどう確保するの!!」とか言われてしまいました、、、

    なので魚焼くグリルしか無さそうですね。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/05 19:29
  • 有り難う御座います、有り体に言ってもう「年齢イラネー」ですがね、棺桶に一歩一歩近くなるだけですねww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/05 19:31
  • HAPPY

    なるほどですね、、良いことを聞きましたね、どうもありがとうですw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/05 19:32

A 回答 (7件)

もう一個載せますね!


実はグリルが一番(^_^)v
https://miidasu.com/1966.html

今はいろんな機能が付きすぎてサイズもデカイ( ´~`)ゞ
安くてシンプルが使い安いし、サイズも小さいですよ。
トースターなんか、こんな小さいのあるんだという感じです。
こんなのとか…

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%9C% …

まあ、色々探してみて下さい。

年齢ですが…(ToT)
減っていく方がずっと怖いので(笑)お互いそれぞれの年齢を楽しみましょう!

少しでも美味しいチキンが食べられますように(=^ェ^=)
「「時間が経ってしまったケンタッキーチキン」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。助かりました。早速母に伝えますね、どうも有り難う御座いますw

お礼日時:2020/08/07 12:31

補足見ました!なるほど。


オーブン、トースター、レンジの違いはこちら
https://moov.ooo/article/5bb1c5b582ddf24e37f3343a

オーブンにトースター機能があるものもあるけど、トースターのが断然早い。オーブンは設定温度まであげるのに待たないといけなくて…

コンロ下のグリル(魚焼く所)でも代用出来ますよ!うちはトースター壊れた時、そこで食パン焼いてました(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

焦げないようにアルミホイルをかけてオーブンで温め直し。

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。


私もクリスマスに昼に買って夜に食べるのですが、電子レンジで温めて食べています
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ケンタッキー温め直し方 コツ


https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/999/1999145/

https://macaro-ni.jp/37282

私は軽くチンしてから、トースターです。
時間は個数により適当。
焦げない様に見ながら温め直してます。
チキン、復活しますよ。

以前、クリスマスに予約無しで行っちゃったら、中にさえ入れてもらえず(ToT)
表で売ってた冷たいやつ渡されました。
その時のスタッフに教えてもらいました!ぜひお試しを。

↑中に書いてありますが、冷めることか確実なら、持ち帰る間、少し湯気を飛ばします。少しでもしんなりするのを防止。
マックのポテトも同じようにしてます(^_^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 0

捨てて新しい物を買ってくる。



作りたてに勝るものはありません。
冷凍食品は、おいしさを解凍時に再現できるような「冷凍方法」を取っています。
だから、解凍時に美味しくなります。
ただ単に冷凍庫に入れた(料理の温度が下げた)だけではありません。

オーブンレンジ、トースターで焼くと、そこそこ美味しくなります。
電子レンジを使うとべちゃべちゃで美味しくありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レンジで温めてオーブントースターにいれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!