dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまらない質問なのですが、時間がある方良かったら回答ください。

新しくメールアドレスを作ろうと思っているのですが、@より左の文字を何にするか迷っています。
考えても、単純なのしか思いつかないのです。
自分の名前も入れたいのですが、自分の名前も入れてさらに「このメルアドかっこいい!」って感じになるようなアドレスってないでしょうか?
なにかアイディアあったら教えてください!

A 回答 (5件)

1)あなたの今のメールアドレスの反対の意味の単語を続けてgoal-before



2)kawaikochannno-(あなたの名前)@

3)yamatonadeshiko(大和撫子)

4) tomoe-gozen (巴御前ー源義仲の妻で女豪傑)
  
shizuka-gozen (静御前ー源義経の妻)

5)samishigariyano-

6) neakano

7) mayoeru-hitsuji

8) zipsy-girl

9) active-girl

10) verygoodgirl

11) furyoushoujono-

沢山揚げましたが、数打てば当ると言うものではないですね。

お気に入ったものがあれば幸です。
    • good
    • 12

名前を英語に置き換えるのはどうですか?


仮に
川辺さんなら、riverside とか
三村さんなら、threevillage とか

どうですかね。べたかなぁ。
    • good
    • 5

かっこいいなとおもうより可愛いなとおもったのが


dear_本名(ニックネーム)
ですね
送り側がそのままで送れるので楽です
    • good
    • 18

start-overさんの入れたい名前とか名前の文字数とか全然わからないんで、


参考までに個人的な意見を書いておきますね。

名前をそのままいれず子音の部分を取って並べるって言うのはどうでしょう?例えば、
takashi sayaka
↓    ↓
tks   syk
など。迷惑メール対策にもなりますし。

ありふれた英単語をそのまま入れるよりも、
自分の身近なものを入れたアドレスにした方が良いんじゃないかなぁ?と思います。
    • good
    • 6

おはようございます☆



自分の名前を音読みにして「~ISM」とつけるのはいかがでしょうか?ちなみに「~ISM」は「~主義」という意味です。

かっこいいかどうかは別・・・あはは。僕がそうしてますので・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!