dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上前(90年代後半か00年代初頭か、そのあたりかと思います。)のCMで、女の人が胸元を強調した服装でぴょんぴょん飛び跳ねて乳揺れを見せつけるような動きをしたあと、その女の人が男にプロレスか何かの足技(?)をかけられて悶えるテレビCMがあったような気がするんですが、何のCMかご存知の方いらっしゃいますか?
他にはキャビンアテンダントのような格好をした女性も出ていた気がします・・。

だいぶ昔で自分自身の記憶も曖昧なため説明も下手ですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これ言うとまずいですが



確かそのぴょんぴょん飛び跳ねてたタレントさんは その後某事件で捕まり
芸能界から消えました…
CMは覚えてますけどね 確かに

多分そのCMも仮に動画サイトにあったとしても削除で見れないと思うのです

この回答への補足

そうなんですか!

どういった類の事件だったか、何のCMだったかくらいまでお教え願えませんでしょうか・・?
俄然興味が湧いてしまいました・・悪い癖ですが

補足日時:2013/03/19 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!