プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日11月5日のアメトークのプロレス大好き芸人で、空中戦がスゴイ、と外国のプロレスラー二人の戦いが紹介されていましたが、その方達の名前を教えてください。昨日の戦いをもう一度見たいのです。プロレスは全くわからないのですがカッコいいと思いました。知識が全くないので、技の名前など全然頭に入ってこなくて、探せませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日の外国人同士の戦いは


リコシェvsウィル・オスプレイ です。
※新日本プロレス

あの手の試合なら『ドラゴンゲート空中戦』で検索した方が
絶対面白いとおもいますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますっ!!!
オスプレイ!
そうでした!!

ドラゴンゲート空中戦

検索してみます!!
楽しみです!

お礼日時:2017/11/06 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!