アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

毎年恒例の事ですが、さきたま古墳公園にて桜を見に行っております。
今年は早咲きみたいですが、現在の開花はどの程度となっていますか?
なお、日曜日はまとまった雨の予報(3/19現在)となっております。
見頃となっていれば、良いのですが。。。

情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

#1です。



本日も行ってきましたが、一分咲き程度ですね。
たまに、三分咲き位のも見かけました。

意外に早いけど、明日は冷え込むので、押さえられるかもしれません。

この回答への補足

気持ち的にはもう一息で満開でしたが、良い感じで咲いてました。

補足日時:2013/03/30 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日行ってきました。
雨の予報でしたが、天気に恵まれました。
2回も投稿して頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 15:19

さきたま古墳のある近くを毎日車で通っております。



早咲きのしだれ桜はさいておりますが、ソメイヨシノは、未だ全く咲いておりません。

東京よりも三日ほど遅いですから、今日あたりわずかに開花…というところです。

満開は一週間後。

これからまた、少し寒くなりますので、来週末位は見ごろかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!