アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは箱推しなんですけど、ライブの時に白のペンライトを使ってる人は少ないって聞いたんで、白のペンライトで行かないほうがいいですか?

ぼくが今持ってるペンライトは公式のギガライトvol.3です

A 回答 (1件)

確かに、言われてみれば


白のペンライトは少ないですが


私は別に気にしていません


白のペンライト使っている人いましたが
特に気にはなりませんでしたよ!


だから、白のペンライトでも全然OKだと思います


ちなみに関係ないですが私は
あーりんとしおりん推しなので2本持っていってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃあ白のペンライトを使うことにします。
ありがとうございました。o(^o^)o

お礼日時:2013/03/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!