dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今仲の良い知り合いと一緒に暮らしている人がいます。
わけあり宿泊のため期間は後3日間です。
自分は足フェチなので、その人の靴や靴下を嗅ぎたいのですが、我慢をしています。
洗濯物も一緒なのでいつでも出来ます。
しかし、その行為は実際恥ずかしいですが、二度とこのようなチャンスはないかと思うと何だかやるせない気持ちがあります。
別部屋なので素足を嗅ぐのは難しいですが、今夜一瞬だけ嗅ぎたいと思っています。
皆さんはこのような状況になった時、どうしますか?
変な質問ですみません、同じ気持ちの方だけでなく、他の方からもご回答お願いします。

A 回答 (1件)

同じく足の裏フェチです。

好意を持った方には、足の裏を触らしてほしいと頼んだことはあります。

今夜やってみてはいかがでしょうか?

こんなチャンス無いわけだし、そんなことをされてもいいわよ!だから一緒にいるんだろうし、
襲いかかったり、直接的に迷惑をかける訳ではないのですから。

ただ、残念なのは、きっとみんなが思っていることでしょうが、

この最高の、もしかしたら人生最大、最初で最後のチャンスをアナタは・・・・
「足嗅ぎ」で終わらそうとしている訳ですからw

昔、笑い話に、
砂漠で遭難した商人が、我慢できずに連れていたラクダっと合体を試みたが、ラクダが暴れてなかなかうまく合体できない・・・そんなところに、何故こんな砂漠の真ん中にと思うぐらいの絶世の美女が現れる。
彼女は水がなくて困っています。水を一口くだされば、どんなことでもします。と言った。
商人は、我慢が絶頂に達していたので、その美女に水を与えこう言った
「スマンが、我慢できないので、このラクダが暴れないように持っておいてくれ」・・・そこかよ!

私には、出題者様とこの商人が重なって見えます。
でも、こんな商人素敵ですよね^^

足裏フェチの中の足裏フェチ!あなたは、キングオブ足フェチです。尊敬します。
が、ついて行こうとは思いませんW

一つ思ったのですが、もしかしたら、彼女は、それ以上を望んでいる可能性は無いでしょうか
男性と二人で暮らしているわけで、何かあってもおかしくなくて、彼女はまだかまだかと待っていたりしないでしょうか?
「エ・・・」足臭うだけ??・??・「ショボ!”」ってならないでしょうか

話題が面白すぎて、様々な想像が膨らみます。

次回、結果報告お待ちしてます。

がんばれよ~~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
素足は無理でしたがこっそり靴下と靴の匂いを嗅ぐことに成功しました!
その結果...靴の匂いと洗剤の匂いでした笑
見た目のまんまの匂いで少しがっかりでした。
でも回答して下さったおかげで実行することができました!
ありがとうございました!