dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の手土産といえば??シウマイ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

有明ハーバーじゃないでしょうか。



結構人気ですよ。
http://www.ariakeharbour.com/
    • good
    • 1

老舗の霧笛楼、横浜煉瓦!



重慶飯店の大月餅!
    • good
    • 1

 ラーメン博物館のお土産用ラーメンとか喜ばれますね。


 他には、赤レンガチョコやマリンタワー関係、カップヌードルミュージアム関係とか。
    • good
    • 1

シウマイ以外?



うーむ・・・

十番館のビスカウト
ポンパドウルのフランスパン(確かアイスクリンもやってたはず)
横濱屋本舗の清水屋ケチャップ
中華街の中華菓子(月餅とか)
かをりのレーズンサンド
ガトー横濱の伝説の横濱チーズケーキ

食物以外なら
キタムラのバック
シルクのスカーフもありかな?
    • good
    • 2
    • good
    • 2

有明のハーバー は、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!